逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

おいのび太、パズドラやろうぜ

友達に、Wi-Fi君と呼ばれている奴がいる。

俺に、Wi-Fi君と呼ばれているだけ。

 

 

何故そう呼ばれているのか。

別に体からWi-Fiを飛ばせるカズレーザーみたいな人間では無い。

 

 

 

彼は、

 

 

家のWi-Fiが死ぬほど弱い。

 

 

 

この文を見た皆さんは、なんだそれだけか。と思ったはずでしょう。

 

しかし、彼の家のWi-Fiは、

 

 

通話出来ない。(夜6時ごろから)

 

 

YouTube見るのに約2分かかる。

 

ラインは相手に送れるまで約1分かかる。

 

 

何事ですか。

 

 

 

f:id:SH17s:20200511212342j:image

 

 

これはさっきWi-Fi君とパズドラをしてる途中のラインの会話です。

終わってますね。

 

 

 

そんな彼が最近Wi-Fiを買いました!

俺含むパズドラ仲間全員歓喜!!

 

 

そしてWi-Fiを買った当日!

 

Wi-Fi君ともう1人の友達のグループで通話を開始!

 

もう1人の友達が入ってきた!

「あいつWi-Fi買って声質ゲボカスだったら面白いなw」

と、友達が言った瞬間に

Wi-Fi君が入ってきた!

 

 

「お、(本名)、Wi-Fi買ったんだろ?」

 

すると友達がこう言った。

 

「ブッ!ブブブッ!Wi-Fi買っtブッ!ブブブッブブブ!ごめんちょっとネット環境悪ブブブブブッ!」

 

 

 

彼がWi-Fi君のあだ名を脱却できる日は来るのか。

 

 

 

 

-完-

 

 

 

 

 

 

明日学校1日だけ行くんですが、髪切りすぎて伸びずに登校するので友達から笑われる気しかしません。泣いていいですか。

 

 

 

 

 

 

5 11