逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

あの夜をどう忘れるか

どうも。このブログの事を何人の人が覚えてくれているのか。しょです。

 

 

 

下の名前バレてると思うからそっちに統一しようか悩んでるけどめんどくさいから両方使います。

 

5/27

 

学校で二番目に嫌いな技術があって。

変な機械作るって授業が意味わからなかったので天才の友達にやらせました。ごめんよ。

 

夜はあいつの声がする。テーマは「選手宣誓」

皆さんそれぞれ腹筋とか恋愛とか頑張ってて凄いなーって思いました。

後腹筋数えようって言った時に46から数える所をフォロワーさんが80って言っててめっちゃ笑いました。鬼畜過ぎる。

本当に良かったと思います。

ある一点を除いて。

 

 

自分の選手宣誓もその時に読まれて、内容が

「早寝早起き、ゲーム少なめ勉強多め」

ってやつだったのですが、その日の夜1時位に起きてしまって、携帯見てたらシンゴさんがインスタライブを始めて。

もう見るしか無くなってしまいました。

穴掘り4コマ、服紹介、はじめさん。

そこまで見て寝ましたが、選手宣誓何も成功してない。やらかした。

最近は頑張ってます。皆さんも頑張りましょう!

 

 

5/28

 

一番嫌いな教科、家庭科!本当無理!!!!

 

裁縫とかどうやってやるんですか。

玉止めとかどうやってやるんですか。

成績3確定です。本当にありがとうございました。

夜は塾。まあまあ楽しかった。あの子は変わらずそっけない。いつか変われたらいいな。

 

 

5/29

 

金曜日。好きな歌がある。

体育はハンドボール投げとサッカー。

両方無理じゃ!喘息なめんなよ!

 

5/30

 

殆ど寝てた。正直音ドキも危なかった。

でも起きて本当良かった!!

ビーアライブ、パレード、カバー、全部。

 

この日は、友達の誕生日と旭川ワンマン予定日と元カノと付き合い始めた日でもあり。

別に未練では無くて、時間経つのって速いなーって思ったりもして。

とりあえずとてもいい日だった。

 

5/31 

 

朝早起きして近所の体育館でバスケ。

めっちゃ下手くそになってた。ヤバイ。

で、そこから公園で鬼ごっこ。朝遅くなってた。でも楽しかった。

あとさっき妹が24の最後のらららららーの所をバナナだなーって歌ってた。バナナ?

 

 

何が言いたいか。

最近凄い人生が楽しく進んでる。

悪いことは少しくらいあっても、楽しい事がもみ消してくれてる。これからもこう言う感じで生きていけるように。

 

 

あなたがやってるロックバンドが居てくれてよかった。

 

 

5 31