逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

2020-01-01から1年間の記事一覧

盛大に終わらせろ

12月19日。 この日は、自分の大好きなバンド 「THE BOYS&GIRLS」 がYouTube上でワンマンツアー「少年少女の灯火」のツアーファイナルを無料で行った。 自分は、8時半ごろから画面前で待機していたが、開始間際で飲み物がないことに気づく。 取りに行き急いで…

春になるわ

昨日ふと、山岡家ファミリーズのゆづちるさんが夜中のインスタライブでボイガルのただの一日をコピーしてたのを思い出した。 確か歌い出し聴いて喜び過ぎて壁に足ぶつけた。めっちゃ嬉しかった。 なんでだ。なんでこんなに内容薄い文が書けてしまうんだ俺は…

真逆

遂に、ボイガルのアルバムが発売になりましたね。 僕は火曜日塾水曜日部活木曜日塾と言う打倒のスケジュールによりなかなか取りに行くことが出来ずに、今日になってしまいました。 すると親が、コーチャンフォー行く? と言ってくれたのでありがたく取りに行…

あの夜をどう忘れるか

どうも。このブログの事を何人の人が覚えてくれているのか。しょです。 下の名前バレてると思うからそっちに統一しようか悩んでるけどめんどくさいから両方使います。 5/27 学校で二番目に嫌いな技術があって。 変な機械作るって授業が意味わからなかったの…

おいのび太、パズドラやろうぜ

友達に、Wi-Fi君と呼ばれている奴がいる。 俺に、Wi-Fi君と呼ばれているだけ。 何故そう呼ばれているのか。 別に体からWi-Fiを飛ばせるカズレーザーみたいな人間では無い。 彼は、 家のWi-Fiが死ぬほど弱い。 この文を見た皆さんは、なんだそれだけか。と思…

あの場にいた人は、生き証人。

遂に。 やーっと。待ち望んでいた、 THE BOYS&GIRLS 3rd album 「大切にしたいこと」 配信リリース! やばい、めっちゃ嬉しい。 本当にやばい。 良いのかな。ボイガルファン歴びっくりするほど浅いけど。 こんなに喜んでいいのかな。 本当に良かった。無事に…

階段二段飛ばししたら親指ぶつけた

昨日家の階段上がってる時に二段飛ばししてたら、一番最後の段でバランス崩して右足の親指を強打しました。その後親にその事報告したら「自転車買う?」って言われました。緑色の自転車買いました。結構気に入ってます。 その自転車買ったのがお店の閉店時間…