逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

2023-01-01から1年間の記事一覧

you can get back to the place to play.

こんにちは。こんばんは。ストレス性胃腸炎発症7日目。ずっと苦しんでるっていうか定期的に来る痛みにうんざりしてきました。しょうたです。 このブログでは、11/11に旭川casino driveで行われました、KOTORIのツアー「会場限定盤release tour "Good Luck"」…

決意の歌

こんばんは。4/15のハルカミライ、8/5のPLANTのサーキット、と2回連続札幌遠征の後体調を壊していましたがなんとか今回は体調壊さずに過ごせそうです。しょです。 このブログでは、10/8に札幌spiceで行われました、「でかくてまるい。 閃光ライオット優勝記…

3分の2

3分の2。なんの確率だと思いますかこれ。 正解は、「の子さんがライブ中故意的に客席に唾を吐いた回数のうち、自分に命中した回数」です。意味わからんすぎる。しょです。 このブログでは9/8に行われました「神聖かまってちゃん 15周年記念ツアー 放課後ロッ…

だんだんと遠ざかる景色の中で、君を思い出す季節になったな

こんばんは、しょです。これを書いているのは4/1のAM2:07。なんともう高3です。早すぎる。え、早すぎる。 前ブログ書いたのいつだっけ?ラウンジの時?もう半年経つやん。てへ。 このブログでは3/31に札幌sound lab moleにて行われた、みなみの企画「フルジ…