逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

真逆

遂に、ボイガルのアルバムが発売になりましたね。

 

僕は火曜日塾水曜日部活木曜日塾と言う打倒のスケジュールによりなかなか取りに行くことが出来ずに、今日になってしまいました。

 

すると親が、コーチャンフォー行く?

と言ってくれたのでありがたく取りに行くことに。

 

入ってすぐの所にあるドラえもんが九九を早口で無限に言う恐怖のゾーンを抜けて、音楽の所へ。

 

レジ前の新譜ゾーンにも勿論ボイガルがありました。

 

f:id:SH17s:20200703170416j:image

 

あとついでに前からあったボイガルゾーンに行ってみると、

 

f:id:SH17s:20200703170445j:image

 

前僕が買ったソングフォールズが補充されていて、しかもバックグラウンドミュージックは売れてました!なんか嬉しい!

 

とか思いながら、ドキドキのレジへ。

 

 

レジのお姉さんがとても優しい人で、

 

f:id:SH17s:20200703170707p:image

 

f:id:SH17s:20200703170710j:image

 

ずっと電話無視しててごめんなさいと言いたいくらい。

 

そして持ってきてくれて見えるのはあのCD。札幌ここに行けトレカ。そして意味不明な合言葉。

 

待ってくれ。意味分からないとは言われたけどここまで意味が分からないとは。

 

正直「ボイガル最高豚丼」とか「大切にしたいピザ」とかそういう意味分からないのを想像していたのに、バンド一切関係なしの合言葉。

 

是非買って見てください。

 

 

 

そして家に到着。

 

f:id:SH17s:20200703170937j:image

 

テンション上がります。ふー!

 

という訳で今から聴きます!

シンゴさん、ありがとうございます!

辻さんもありがとうございます!

 

 

 

 

 

7 3