逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

春になるわ

昨日ふと、山岡家ファミリーズのゆづちるさんが夜中のインスタライブでボイガルのただの一日をコピーしてたのを思い出した。

確か歌い出し聴いて喜び過ぎて壁に足ぶつけた。めっちゃ嬉しかった。

 

なんでだ。なんでこんなに内容薄い文が書けてしまうんだ俺は。ある意味文才か。

 

今度旅行に行くことが決まりました。とは言えこのご時世あまり遠い所に旅行に行くと旭川のロータリーに縛り付けられていじめられそうなのであまり遠出は出来ない。

 

という訳で石狩滝川砂川にしました。誕生日の1週間後。楽しみ楽しみ。

 

何か良いところあったら教えて下さい。どうせ誰も来ないけど。

 

 

最近塾が楽しいです。勿論たまに話題に出す男集団は嫌いだけど。他の人とかの絡みが楽しくてあの集団全員辞めれば良いのにって思いながらお茶に呪いをかけてます。(なんで?)

 

 

富貴堂末広店(TSUTAYA)に行ったらレンタル落ちで神聖かまってちゃんの両A面シングルCDが55円であって喜んで買ったんですよ。

 

でレンタルのシール貼ってあるのダサくて無理で思いっきり剥がしたら

 

f:id:SH17s:20200813004145j:image

 

こうなりました。

あ…

って思って再生したら案の定カップリング一曲も聴けなくて本当に物理的にシングルになりました。ガン萎え。

 

 

ていうブログを書いてたら明日起きれなさそうな時間になったので寝ます。おやすみ!

 

 

 

 

 

8 13