逆上がりが出来ない

モットーは「誰も得しない」

階段二段飛ばししたら親指ぶつけた

昨日家の階段上がってる時に二段飛ばししてたら、一番最後の段でバランス崩して右足の親指を強打しました。その後親にその事報告したら「自転車買う?」って言われました。緑色の自転車買いました。結構気に入ってます。

その自転車買ったのがお店の閉店時間の5分後だったのでお店の人にすごい迷惑になったなって思いました。お店の人、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

なんだこれ。

こんな文章誰が見たいんだよ。

むしろ逆にこんな事投稿できる人の方が珍しいかもしれない。

 

自己紹介します

 

しょ

音楽好き

ラーメン好き

北海道

 

f:id:SH17s:20200419125813j:image

 

僕が愛用しているベースです。

ギシギシ言います。

 

 

格好つけるのが苦手なのであんまり意味のある事は書けません。そんな文章力ありません。

なんか暇だなくらいの時に読んでくださると幸いです。

 

 

あとリア友の人は何あいつきもって軽蔑するのは絶対にやめてください。悲しくなります。

あとこのブログの存在を学校で言うのは絶対にやめてください。居場所がなくなります。

 

 

4 19